スポンサーサイト


雨の日はお家でまったりとぉ?

雨なので昨日はお家でまったりとしましたよぉ。

そんななかこの子達は元気です。








我が家では美尋が私やエレをはいはいで追いかけるのが流行りになってます。

エレも少し休憩でハウスに退散していたんですが…




エレのハウスに近づき…



扉に手をかけ…




「エレちゃん、遊ぼうよ♪」
とうとう美尋は扉をあけ…
エレはまた美尋の相手をするはめにぃ。



結局、ゆっくり出来ないエレでした。
エレ、頑張れ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(^O^)

コメントありがとうございました。
エレちゃん、うちのニコと同じく4才なんですね!
そして、ヒロコさん(笑)
すごく親近感わいてます。
レトミートでお会いできるのを楽しみにしてます。
当日、良い天気になりますように★


プロフィール

エレママ

Author:エレママ
2010年7月28日生まれの女の子。
普段はおとなしく、スイッチOFFモードだけど
スイッチONになるとラブラドールに変身する、東京在住の黒ラブエレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
