fc2ブログ

いやぁ、雪すごかったですねぇ(^。^;)
今年は雪山に行けなかったので、エレにとっては嬉しかったみたいです♪


雪国みたいぃ。


ダブルフルドッグガード着てぇ 




ベランダはこんなに積もってましたよぉ。
   


美尋も初雪♪


来年あたりはまた雪山に行きたいと思ったエレ家でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

エレちゃんの為に雪の方からやって来たみたい♪
美尋ちゃんも 初雪体験出来た? 

それにしても 積もったね(笑)

一番喜んだのは‥‥だ〜〜れ?(笑)

かすみさんへ

またまた雪降りましたねぇ。
エレ、雪嬉しそうだけど
遊び<雪パクかもぉ(^。^;)
今日もパクパクしてたしぃ。

梅子も雪パク派。
ドッグランも、散歩道もねー、コーギーとバーニーズと柴犬とラブしか見なかった。
ワンコには楽しかったよねー!
今日は軽井沢でも積雪1m越えたらしいよ。東京もまるで雪国だね(笑)

梅ママさんへ

また降ったりするかしら?
今年は雪山行けないから、東京の雪で我慢してちょって感じです。
でも暖かくなったらまた色々と始動する予定のエレ家です。
プロフィール

エレママ

Author:エレママ
2010年7月28日生まれの女の子。
普段はおとなしく、スイッチOFFモードだけど
スイッチONになるとラブラドールに変身する、東京在住の黒ラブエレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR