

念願のレトミート

久しぶりの更新ですが…


行って参りましたぁ🎵



念願のレトミート2014🎵



こんな仮装や


こんな仮装




で皆様笑わせていただきましたぁ😄


ちなみにエレはこんな感じで参加しましたよぉ。

カミナリ様でございます。

運動会やったり




似顔絵描いてもらったり

と念願のレトミート満喫してまいりましたぁ。
初めましてのお友達もたくさんいて、エレも私達も大興奮⤴️
来年も参加出来たらいいなぁと思っているエレ家でした。

かわいいお友達の写真いっぱいあるのですが整理しきれなくて、今回はこのくらいでぇ😅

プロフィール

エレママ

Author:エレママ
2010年7月28日生まれの女の子。
普段はおとなしく、スイッチOFFモードだけど
スイッチONになるとラブラドールに変身する、東京在住の黒ラブエレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
