

久しぶりのKパーク

久しぶりにKパークに行ってきましたぁ。
ポカポカのいい天気で、気持ちよかったなぁ。
桜はまだでしたが、菜の花がきれいでした。


エレはランでひとっ走りしたっていうのもあるけど、すでに暑そう(^。^;)


桜の見頃は来週あたりかなぁ。

来週は久しぶりの訓練競技会へ。
今年はエレは見学だけど、またチャレンジしたいなぁ。

黒ラブ発見♪

先日のホワイトデーに父から貰ったキャンディ。
いろんな犬の絵がついてる可愛い缶に入っているキャンディでした。





よぉーく見てみると、黒ラブ発見!



キャンディ食べたら、エレのおやつ入れにでもしようかなぁ♪

パンケーキ♪

甘いもの好きな旦那が行きたがっていたので、行ってきましたぁ。

「オリジナルパンケーキハウス」


日本初上陸で吉祥寺の丸井にはいっていて、
土日はかなり並ぶらしいです。
今日は平日だし、あいにくのお天気だったので、30分位ではいれましたよ。

ストロベリーと


ポテトのパンケーキを注文しましたぁ。


けっこうボリュームがあって、大満足♪
テラス席があったので、次回はエレとお散歩がてら来たいなぁ。

ひな祭り♪

初節句ってことで、ひな人形飾ってみました


最近、美尋がエレに興味津々。

泣いてグズグズでも、エレが来ると
ご機嫌♪になってくれるので助かります。
エレ、ありがとうねぇ。
プロフィール

エレママ

Author:エレママ
2010年7月28日生まれの女の子。
普段はおとなしく、スイッチOFFモードだけど
スイッチONになるとラブラドールに変身する、東京在住の黒ラブエレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
