

エレ家 先週末の出来事


またまた久しぶりの更新です。

先週末に日帰りで行ってまいりましたぁ♪

我が家は久しぶりの・・・
2013 エレ誕生日 ワフ14



妊娠9か月&仕事でなかなか遊んであげれなくてごめんよ、エレ。
早速プールでストレス発散してもらいましょう♪
2013 エレ誕生日 ワフ1

2013 エレ誕生日 ワフ2

2013 エレ誕生日 ワフ7

2013 エレ誕生日 ワフ9

なんだか楽しそう、連れてきてよかったなぁ♪



この日はオフ会があったみたいでプールもちょっと混んでいたんです。
しばらく遊んでいると・・・
2013 エレ誕生日 ワフ3
のはずが・・・

自分のおもちゃには飽きたのか・・・
2013 エレ誕生日 ワフ5

誰かのおもちゃを持ってきちゃうんです・・・(^_^;)
2013 エレ誕生日 ワフ6
まったく・・・
何回持ち主さんに返しに行ったことか・・・

・・・
2013 エレ誕生日 ワフ4
・・・だからぁ~、そのコングも似てるけど違うのよ、エレちゃん。

我が家のコングは・・・
2013 エレ誕生日 ワフ10
こっち、ピンクのコング♪


たっぷりプールで遊んだら・・・
2013 エレ誕生日 ワフ8
誰かの毛が体中に・・・


さぁ、シャンプーして帰りましょう。
2013 エレ誕生日 ワフ11

2013 エレ誕生日 ワフ12

2013 エレ誕生日 ワフ13

ワフはシャンプーして帰れるから楽ですよねぇ♪
帰ってからのシャンプーだと、人間が疲れちゃうしぃ。


帰宅後は・・・
この前日は旦那の誕生日♪この次の日はエレの誕生日♪ってことで
エレには誕生日ケーキを・・・
2013 エレ誕生日 ケーキ
っていっても寒天で固めただけだけど・・・

旦那には・・・
2013 エレ誕生日 フルーツ
ケーキは面倒だったのでフルーツポンチで許してぇ。
けっこうこのスイカ大きくて、くり抜くの大変だったんだからぁ。
何人前だろう・・・(^_^;)


ってな感じの週末でしたぁ。
久しぶり、たのしかったなぁ。
出産まであともう少し・・・
もう一回くらいエレとどこかに行けるかしらぁ
と密かに考えてるエレ家でしたぁ

プロフィール

エレママ

Author:エレママ
2010年7月28日生まれの女の子。
普段はおとなしく、スイッチOFFモードだけど
スイッチONになるとラブラドールに変身する、東京在住の黒ラブエレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
