

ハロウィン其の三

エレが来て初めてのハロウィンの時です♡
3か月、まだ3か月の時ですよ。
懐かしいぃ。
3か月にしてすでに落ち着いちゃってたなぁ。
おとなしく仮装させてくれたし、ポーズまでとってるし。
ホントにラブなのかってかんじでしたよ(^_^;)
初めてハロウィン1

初めてハロウィン2

ハロウィン其の二

ご近所のお花屋さんの前にて。
舌出しちゃって「おやつまだぁー」って顔だよね
Trick or Treat♪
treatでお願いしまぁす(*^_^*)

2012年ハロウィン1

ハロウィン其の一

Trick or Treat!
エレかぼちゃと走る

近所の有名人と

なぜか猫背だけど、近所の有名人と♪
IMG_20120925_203310.jpg

はじめまして♪

はじめまして♪
エレと申します。
7月で2歳になりました。
のんびりですがエレ家の日々をご紹介いたします。

ele hana
プロフィール

エレママ

Author:エレママ
2010年7月28日生まれの女の子。
普段はおとなしく、スイッチOFFモードだけど
スイッチONになるとラブラドールに変身する、東京在住の黒ラブエレです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
